お客様の声

扇風機付きの作業着を買う

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

前から思っていた事ですが、日が経つのが本当に早い!!!

何ででしょうか?

こうも早いとすぐ1年が終わりそうです。。

 

さて、夏に向けて暑くなっていく日々ですが、クラシード太田では夏に向けて暑さ対策として扇風機つきの作業着を購入する事にしました。

これで効率が良くなるはず!!

 

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2022年6月22日 更新日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね? なかなか気に入ってるんですが! さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。 曇 …

no image

暑いですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   8月も後半に差し掛かり、暑さが緩むと思いきや、相変わらず暑い日々ですね! さて、こんな日もめげずに配っております、と言うか耐性が出来たのか知らな …

no image

雨当日にチラシ集荷します!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨予報・・・? と思いきや、降水確率90%から50%にダウンしているではありませんか😲 これは少し予定狂いました! チラシ集荷に …

no image

来週から6月配布始めます!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は一時的に雷雨がすごかったですね! ポスティング中に雨ガッパに着替えて、アパートの駐輪場の所で雨が止むのを待っていました。 明日も気をつけて …

no image

飛び込み営業5件と、チラシ受け取り!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日も暑いですね、最高気温40℃が標準化されてきた今日この頃です。 異常も続くとそれが普通になっていくと言うのが恐ろしいですね。   …