お客様の声

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

時間の流れが早いです!

9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。

そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてくれるホットレモン‼️

これ飲むと睡眠の質が20%位上がるような気がするなあ〜

投稿日:2022年9月15日 更新日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

カレーうどんを作ってみた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   こんばんは! 今日の晩飯はカレーうどんにしてみました。 独立してからご飯の買い物が楽しみになったなあ〜   写真撮るの忘れました、次は …

no image

信頼できるポスティング業者を!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

それにしてもあっという間

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏も暦ではもう終わりを迎えるような日にちになってきました! 久々に新潟県の米を買ってみました。 それまでは秋田県のあきたこまちを! 買うならやっ …

no image

自社のチラシを投函

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に原付のガソリンが切れてしまった。。。と思ったら原付を傾けてガソリンが無くなってしまいました   しっかり補給して …

no image

茹だる 茹でる

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   茹だるような暑さ うだる。ゆでる、とも読むんですよね。 確かにゆでるような暑さだな、体温センサーの前で測ってみると42℃になってたり。明らかに外 …