お客様の声

今日は5件飛び込み営業+板倉配布!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日は5件の飛び込み営業をして来ました。とは言っても、先日チラシを投函しておいたので話が早かったです!

これはやっぱりポスティングする価値あるな、見込みのあるクライアントさんが2社出て来ました。

反応待ちも仕事の一つ、その間はしっかりとポスティングしよう!

投稿日:

-新着情報

関連記事

原付復活しました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。🤗   原付バイクの故障の原因はプラグが破裂して火花が飛ばなくなっていたのが原因でした。 エンジンが停まってどうにも出来なくなってしま …

no image

今日は七夕ですね、そして一粒万倍日!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は七夕ですね、七夕って毎年雨なイメージあったんですが、晴れましたね。夜は曇り空ですが。 程々に温暖な気温ですね!   さて、今日は …

no image

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、 と言う気温ですね>< そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってき …

no image

直接が第一!

ごきげんよう、クラシード太田です!   反響を出す為に、心掛けていること。 それはポストに投函するのは第一ではないことです。 一番反響があるのは、やはり対面で直接チラシを渡すこと! クラシー …

no image

開業届を提出してきました!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨模様だったので、ポスティングはお休みし、開業届を税務署に提出してきました。 人生初の起業。まだ始まったばかり。   周りの友達に聞い …