お客様の声

扇風機付きの作業着届きました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

ついに、届きました!

扇風機付きの作業着が!!

 

扇風機を取り付けるのは多少手間取りましたが、いざ、バッテリと繋げてスイッチをオンにしてみると、徐々に風が全身に回り、、うおおお!と言う感じ。

心地よくて笑ってしまいましたね。

これから人も集めて、暑さ対策に必要になってくると思うのでしっかり稼いで備品も揃えないといけない!

明日もしっかりポスティングします!!

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2022年6月23日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

今日は5件飛び込み営業+板倉配布!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は5件の飛び込み営業をして来ました。とは言っても、先日チラシを投函しておいたので話が早かったです! これはやっぱりポスティングする価値あるな …

no image

少しずつ暑くなってきたーー

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林の新宿、富士見をメインにポスティングしていました。 反響第一、暑さに負けずに!!   それにしても電気消さないで寝ると、疲れ …

no image

タイトル何にしようか迷う・・・

ごきげんよう、立て続けにクライアント様が2社決まり、テンションが上がっているクラシード太田の高橋です。   実に嬉しいです、その嬉しさの延長相まって、求人サイトの再掲載をしておきました。 こ …

no image

ふぅ、久々の営業でした!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   一昨日の面接で配布仲間が1人増えて、7人になりました! さて、これで太田、大泉、館林、邑楽、千代田とほぼ満遍なくフタッフが配置出来たので余計に配 …

no image

雨が降るとやっぱり心配

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林の大街道をメインにポスティングしていました。 1300枚といった所でしょうか、3種のチラシを配ったので3900枚!! そう考えると頑張 …