お客様の声

エリア別の難易度一覧作っておく

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今日はポツリポツリと雨が降ったのは気になりましたが、午後から曇り維持で良い気温

こういう気温がずっと続くと最高なんだけどなぁ😂

 

さて、今日のポスティングは12:00ころより始動!

700〜800枚程の投函となりました。

さて、明日から気温上がるのか、、暑さ対策しっかりせねば

 

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

地元太田市でのポスティングならクラシード太田まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード

携帯番号  080-6265-4949

TEL  0800-808-4150

支部長 :高橋 翔

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2022年6月16日 更新日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

ラクスルは便利!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いやぁ、もっと早く気付くべきでした。 印刷会社のラクスルさん。普通紙、マット紙、光沢紙等。さまざまなバリエーションがあるので顧客に対する色々な対 …

no image

企業振興会から四日も経ってる・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   なんと、企業振興会に参加して早4日も経ってます。。。 早いですね、3月の配布計画とスタッフの予定をすり合わせている所です。 今日は館林の南・東美 …

no image

凄い猛暑日でしたね。。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は物凄い猛暑日でしたね、、500mlのペットボトル4、5本が消えました((((;゚Д゚))))))) ポスティングし易い地域だったものの、あれ、何か体が思 …

no image

ぐっすり眠りたいzzZZ

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   先月と打って変わって雨の降らない日々が続く様になりました。 ポスティングには最高の日和なんですが、最近の目標はぐっすり眠る事です。 しっかりと睡 …

no image

ふぅ、久々の営業でした!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   一昨日の面接で配布仲間が1人増えて、7人になりました! さて、これで太田、大泉、館林、邑楽、千代田とほぼ満遍なくフタッフが配置出来たので余計に配 …