お客様の声

チラシとどきました!!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

チラシ、ついに届きました!!!!

B4のマット紙って最高ですね、飲食店のチラシは光沢紙のイメージがありますが、マット紙だとメモしやすいから尚のこと良い!!!

 

B4サイズだと折り込んだ時のサイズ感がぴったりなのでこれは重宝しそう。次にチラシ作る時も参考になるなあ

投稿日:2022年9月23日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

少しずつ暑くなってきたーー

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林の新宿、富士見をメインにポスティングしていました。 反響第一、暑さに負けずに!!   それにしても電気消さないで寝ると、疲れ …

no image

雨が続く

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は夕方から雨が降ったので目標の1000枚には到達しませんでした;; 原付の球切れが気になるのでバイク屋さんに見てもらわないと! では、また明 …

no image

雨は大敵ですね!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のような雨だったら、何とかポスティング行けましたね。 この前みたいに雷雨と豪雨が突発的に降り出したらお手上げですが😭 さて、 …

no image

お盆休みは3000枚位配りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   お盆休みの2日間の配布枚数は約3000枚でした。 本当は4000枚行きたかったけど、もう一人スッタフが頑張ってくれたので結構枚数稼げた! &nb …

no image

夏至を終え、数日が経過

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   夏至から数日が過ぎ、これから少しづつ日が短くなっていくんですよね。 今は19時頃までポスティング出来るけども、今だけと考え先の手を打っておかない …