お客様の声

オーツミルク美味しいなあ😌

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

先日、みどり市の道端で起こってしまった原付の故障の件ですが、プラグが破裂!!!していたらしく修理して直してもらいました。

納車してからまだ稼働1週間も経ってなかったので、修理費用は売り手側と言うことに。

まあ無事に戻ってきて、仕事でお世話になろう😆

 

さて、最近ハマっている飲み物。。

 

それがオーツミルクと言う飲み物。

これがはまりにハマって、スーパーで売られてるような数あるオーツミルクを制覇したかもしれません🤗

ちなみにこのオーツミルクは豆腐の味も混じってるような気がするなあ。

 

みなさんはどんな飲み物が好きですか?

自宅1階にて日記を振り返る。また明日もよろしくお願いします。

 

 

クラシード太田 高橋 翔

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

今日のポスティング中に閃いた!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に閃きました! っと、その前に今は自宅の部屋で日記を書いているのですが今日で6月分のポスティングが終わりを迎えました。 &n …

no image

いくら食べても腹が減る

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今に始まった事ではないのですが、腹が減ります。 そして近くのコンビニへ行ってポテチとおにぎりを購入。 最近は本当によく食べてしまいますね、腹が痛 …

no image

信頼できるポスティング業者を!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

配布万全です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は面接でした! 7、8月は求人効果は薄い中、8月月末に千代田町で配った300枚の求人チラシから何と!1名の方から応募頂き無事採用に至りました …

no image

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、 と言う気温ですね>< そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってき …