お客様の声

他の業者ポスティングとは一味違う!

ごきげんよう、クラシード太田です!

日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか?

そう言う時はクラシード太田にお任せください!

弊社が責任を持ってポスティングを致します。

ただ、業者ポスティングとなるとアパートマンションだけで個人宅には配ってくれないのでは?と

思う方も多いかと思います。

クラシード太田では反響を最優先するポスティングを心掛けておりますので、アパートマンションはもちろん、個人宅にもしっかりとポスティングしますので成果として反響に影響してきます!

是非、クラシード太田をご利用ください!

投稿日:

-新着情報

関連記事

このノートは使えそう!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は霧雨と小雨の中間位な感じの雨でした。 そう言えばこの前こんなノートを買いました、ケース内に筆記具などをしまえるノート! 結構使えそう😃 …

no image

雨が多いな

ごきげんよう、クラシード太田です。   雨が多いですね、雨が多いと気分も落ち込みがち、 あの時梅雨だっただけに、舞い戻って来た様な感じです。   晴れるといいな!

no image

スタッフが1人増えました!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日の面接で1人スタッフが増えました!   現在は大泉町に6000部と少ない方かもしれないですが、これが10000部、15000部となっていきたい所 …

no image

ネット営業

ごきげんよう、クラシード太田のタカハシです。   さて今日は! ネット営業と電話営業 をしてました。   1日中雨、そして値上がりしてるガソリン。 必然的に、電話営業やネット営業に …

no image

ポスティング!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   梅雨時なのに雨が降らないので、ポスティングする身にとっては好都合です!良い日報送ろう!   【反響がなければ意味がない!】をスローガン …