お客様の声

台風の時期は大変!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

台風の時期はポスティングが大変ですね!

仕事も大事だけど、休むのも仕事です。そんな今日は弊社のチラシを作っておりました、作ってみると達成感が凄まじいです!

これをポスティングしていこう!

投稿日:2022年9月22日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

クラシード太田は高反響!

ごきげんよう、ポスティングのクラシード太田です。   先日、館林の足次地区周辺にお菓子移動販売のチラシをポスティングしていました!   反響が高くなるコツとは? 集合ポストではなく …

no image

請求書を作りました

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は1225枚ポスティングしました。 やっぱり暑い夏は空調服に限りますね。これ着てないとでは大違い。   さて、今日はついさっきまで …

このノートは使えそう!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 今日は霧雨と小雨の中間位な感じの雨でした。 そう言えばこの前こんなノートを買いました、ケース内に筆記具などをしまえるノート! 結構使えそう😃 …

no image

自社のチラシを投函

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日のポスティング中に原付のガソリンが切れてしまった。。。と思ったら原付を傾けてガソリンが無くなってしまいました   しっかり補給して …

no image

8月になりましたね

ごきげんよう、クラシード太田です。   さて、8月に入ったわけですが、クラシード太田を立ち上げて4ヶ月目になります。 昨日、本部の方から大泉町、邑楽町へのポスティング依頼があり今月は4500 …