お客様の声

いくら食べても腹が減る

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

今に始まった事ではないのですが、腹が減ります。

そして近くのコンビニへ行ってポテチとおにぎりを購入。

最近は本当によく食べてしまいますね、腹が痛くなるまで食べてしまう。。

 

ちょっと休めないとな。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

今日から初ポスティング!

こんにちは🌞 今日、起きたのは06:00頃 さて、今日から初めての太田市、熊谷市妻沼でポスティング! 緊張するなあ。。午前はせかせか動き、ポストに投函!   そう言えば今日は …

no image

企業振興会から四日も経ってる・・・

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   なんと、企業振興会に参加して早4日も経ってます。。。 早いですね、3月の配布計画とスタッフの予定をすり合わせている所です。 今日は館林の南・東美 …

no image

信頼できるポスティング業者を!

ごきげんよう、クラシード太田です! 日々の業務に加え、お店の繁盛させる為に自社でポスティングをするとなると大変ではないですか? そう言う時はクラシード太田にお任せください! 弊社が責任を持ってポスティ …

no image

涼しい

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は雨模様だったので、飛び込み営業に4、5件ほど行って来ました!   なんと、10月より新たなクライアントさんが増えそうです。 これ …