お客様の声

あっという間ですね

ごきげんよう、クラシード大田の高橋です。

 

もう15日です。

早いですね、今日は久々に机の上での作業です。

昨年のいつか見たYouTubeの動画で、壁に紙を貼ってペンでいつでも自由に好きな事を書くと脳が整理されるとの事だったので、実際に初めて見ました!

 

これが日常にどのような変化を齎すか楽しみです!!

 

ではでは、また明日

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

身体が慣れてきた

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。 5月と言うものの、次第に夏が近づいてきたのかな、 と言う気温ですね>< そんな暑い中、ポスティングしていると身体が疲労に慣れてきたと言う不思議な感覚になってき …

no image

10月になりました!?

ごきげんよう、クラシード太田です。   9月から10月を迎え、涼しさが増してきた様に思いますが、たまに見る夏の空は相変わらずのような気もします。 さて、10月と言えば新たなクライアントを求め …

no image

ごきげんよう

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   このごきげんよう、と言う最初のセリフどうですかね? なかなか気に入ってるんですが! さて、ポスティングの方は今日は板倉町の方へ行ってました。 曇 …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …

no image

ラクスルは便利!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   いやぁ、もっと早く気付くべきでした。 印刷会社のラクスルさん。普通紙、マット紙、光沢紙等。さまざまなバリエーションがあるので顧客に対する色々な対 …