お客様の声

茹だる 茹でる

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

茹だるような暑さ

うだる。ゆでる、とも読むんですよね。

確かにゆでるような暑さだな、体温センサーの前で測ってみると42℃になってたり。明らかに外気温が高すぎるんだろうなあ、気をつけて過ごそう。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ホットレモンが美味しい!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   時間の流れが早いです! 9月ももう半ばか、、日に日に暗くなるのが早まっていきます。。 そんな焦りを吹き飛ばしてくれるのが体も心もデトックスしてく …

no image

情報の可視化って大事

ごきげんよう、クラシード太田です。   ポスティングするにおいて、移動手段が車、バイク、自転車、徒歩によってそれぞれ長所と短所はあるものの、バイクだと1km進むのに3分かかることが分かりまし …

no image

エリア別の難易度一覧作っておく

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日はポツリポツリと雨が降ったのは気になりましたが、午後から曇り維持で良い気温 こういう気温がずっと続くと最高なんだけどなぁ😂 …

no image

雨当日にチラシ集荷します!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日は雨予報・・・? と思いきや、降水確率90%から50%にダウンしているではありませんか😲 これは少し予定狂いました! チラシ集荷に …

no image

雨が降るとやっぱり心配

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   今日は館林の大街道をメインにポスティングしていました。 1300枚といった所でしょうか、3種のチラシを配ったので3900枚!! そう考えると頑張 …