お客様の声

今日は歯科検診に行って来ました。

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。

 

さて、この日は歯科検診に行って来ました。やはり年に3回くらいでしょうか?

年末年始、GW、お盆休み

行くとしたら歯医者はこの3回かな

これがあるかないかで10年後、20年後は全く違ってくるんだろうな。

歯は大事です、笑って生きよう

はっはっはっはっは!

投稿日:2022年9月5日 更新日:

-ブログ, 新着情報

関連記事

no image

ほしのドライさんの広告4000枚配布完了!

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日のお昼頃に桐生市のほしのドライさんから仕事をもらっていたチラシ4000枚の配布完了しました! GW5/3~5/12 実働7日間でしょうか。邑楽町か …

no image

明日で今月分のポスティング完了です!

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   明日で今月分のポスティングが完了予定です!!! しっかり配って反響を出しますので、よろしくお願いいたします。    

no image

いい天気だな

ごきげんよう、クラシード太田です。   今日もいい天気です。曇りと風がいい感じ。 こんな天気だとポスティングが捗るんですよね。 ただ、晴天だと暑いけどポスティング終わりの帰路の運転で見る夕景 …

no image

残暑?

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   残暑を迎えてる9月ですが、やけに涼しい時もありますよね、こんな時は空調作業着は要らないな。 季節の変わり目なので、体調崩さずに!

no image

暑い日々が続きますね

ごきげんよう、クラシード太田の高橋です。   梅雨が明けてないのにも関わらず、再び暑い日々が始まりましたね。 昨日届いた扇風機付きの作業着が大活躍です! 汗びっしょりと言うことはなく、汗が滲 …